インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

赤坂七恵のブログ

スターShow Looy Chorバッグは誰がもっときれいですか?

誰もがSHOWを愛しています。ディオールスターもショーに来ています。小編集長が面倒なのを嫌がらないで、いつもディオールを言っているのではないでしょうか。スターの服を着て一番好きなことを見たいですか?色が違うだけかもしれませんが、基本的にヒツジの皮のデザインなのかもしれませんが、その効果はいつもあなたの目の前で明るくして、下には映画スター、チョリートがどのように組み合わせたかを見てみましょう。leryディオールは全部で3つのサイズがあって、確かに多くの異なった配色と生地を持っていて、あなたに見ても見きれないようで、基本金24 cmのディオール価格は25000程度で、つづり合わせて2800円ぐらい。

これは、ドラマ『妻の秘密』で、チョリーンが白いスカートを着ていて、淡いブルーのldy Porを合わせていたのですが、これはこのハンドバッグをデザインする人が一番見たい効果なのかもしれませんね。3格LDy Chorミニモデル:幅約18 cm X高さ約15 cm

その後、チョリックルはまた、マンゴー黄色のディオールをショーでショーしましたが、やっぱりディオール忠実なファンですね。

映画スターが映画祭ショーのナツメの赤いディオール

映画『北京がシアトルにあった』の映画スター秀才は、三つづ色のラード・ディオールバッグを出していたが、その後もこの色のバッグがヒットした。

漆の皮のディオールはファン・ビンビンの大愛で、映画祭の範爺はldyga styleを襲撃して現れて、1項の白色のディオールを手に入れて、大いに有名な風格を現す。